ベッドも寝心地色々です♪

こんにちは。
ミヤサカ川中島店スタッフ 渡辺昌です。
春らしくなって来ましたね。
高遠城址公園の桜🌸が開花したそうですね

ミヤサカでは、ベッドもたくさんご用意しております。
ベッドマットレスも、硬い・ふつう・柔らかめ…と色々あります。

ミヤサカ川中島店では、フランスベッドのギャラリーに、
たくさんのベッドをご用意しております!

ベッドマットレスも寝て見ないと、寝心地はわかりませんよね。

フレームも、シンプルなものから、
スマホや小物を置ける棚が付いたもの、
ランプが付いたもの…など、色々とご用意しております♪

マットレスも、中に入っているコイルや
寝姿勢を保たせるものが入っているもの…などによって
寝心地が変わります。

フランスベッドのマットレスの寝心地を試されてみませんか。
ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。

facebook

PAGE TOP