ベッドってラク〜♪

こんにちは、ミヤサカ川中島店スタッフ 渡辺昌です。

早いもので、もう6月ですね!
予報では、今月中旬くらいに、
関東甲信越も梅雨☂️に入るかも…とのことですが…

みなさんは、敷布団は何をお使いですか?

綿のお布団、マットレス、ベッドマットレス等
色々な敷き布団がありますが、

ベッドはラクですよー(^o^)

なんと言っても、ベッドは起きて立ち上がるのに
ベッドから降りるだけで良いんです♪

お布団は、起き上がるのに大変ですし💦
毎日、畳んだり引いたりしなくてはいけないですしね💦

具合の悪い時などは、起き上がるだけでも大変ですね💦

そんな時こそ、ベッド🛏️です❗️

ベッドは、楽チン♪です。
ベッドに変えて、お布団やマットレスを畳んだり
太陽に干したりする手間がなくなります(^o^)

ミヤサカ川中島店では、
多数のベッドマットレスやフレームをご用意してあります。

電動ベッドも色々な種類をご用意しておりますので、
体験だけでもしてみませんか?

みなさまのご来店をお待ちしてあります(^-^)

facebook

PAGE TOP