カーテンの模様替えでますますお気に入りの空間に

冬生まれなのに寒さに弱い
川中島店 笠井です。

T様邸のカーテンの出張試着に同行させていただきました。
昼間はレースのカーテンをひいておかれるので
「特にレースにはこだわりたい」
今までのレースも裾がスカラップされた
全体に刺繍の散る素敵なカーテンでした。
店頭にも何度も足を運んで生地を選んでいただきました。

実際に窓に生地を掛けてみて
家の中側から、外側から雰囲気や光の通し
生地感を見ていただき、全体に透け感のある
オーガンジー風な輝きのある上品で豪華な
レースカーテンとなりました。

T様にもご満足いただけて
一緒に選ばせていただいた私も
幸せな気持ちをいただけました。

毎日・何年も目に留まるカーテンですから
やはりご満足いただけるものを!
カーテンは大きな面積をとりおうちの雰囲気を作ります。

『こんなはずじゃなかった!!』ということがないよう
カーテンの出張試着をぜひご利用ください。
お待ちしております。

facebook

PAGE TOP