暖冬でも、体は冷えてますよ

こんにちは、ミヤサカ川中島スタッフ渡辺昌です。

いよいよ、今年もあと数日で終わりますね。
早いですね!
みなさんは、大掃除🧹は終わりましたか。
私はもう間に合わないので、
ある程度のお掃除で終わらせてしまいます💦

暖冬と言われていますが、
夜になれば気温は下がり、
朝は冷え込みますよね。
夜はあったかお鍋やゆっくりとお風呂に入って
冷えた体を温めていただいてると思いますが、

すごく疲れてる時は、お風呂にも入らず
横になりたいくらいの時ってありますよね。
服を着たまま、温泉♨️に入ってるような
温かさのお布団があるんです!

そのお布団が『ヘルシオン』です!

温熱(からだを温めて血行促進)の治療部分と
電位(マイナス電位)の治療によって、
からだのさまざまな不調を緩和してくれるお布団なんです(^o^)

冬は血行不良からくる、筋肉痛や肩こり等、
ひどくなる方も多いですね。
ぜひ、服を着たまま温泉♨️に入った感覚を
お店に体験しに来てみてください!

お待ちしております♪

facebook

PAGE TOP