暑い時もあれば、ちょっと肌寒い時のお布団は?

こんにちは。
ミヤサカ川中島店スタッフ 渡辺昌です。

関東甲信越は梅雨入り遅れてるそうですね。
梅雨☂️に入ったら、それはそれで、
ジメジメ…とした感じになるのもイヤですが、

連日の暑さと言ったら!
もう、真夏の様な暑さが続いていますよね゚(゚´Д`゚)゚。

夜も寝る頃は、まだ気温が下がらず暑かったり、
でも、朝方はちょっと冷えたり…と、

タオルケットでは薄いし、ダウンケットだと暑いし💦

あっちのお布団、こっちのお布団って…
寝られるまで掛け替えたりして大変ではないですか?

そんな時には、真綿ふとんがおススメです❗️

真綿ふとんは、汗をかいても、
放出してくれるので、熱がこもらないんです^o^
それに、肌あたりが気持ち良いんです♪

真綿のしっとりとした感触は、
ほかのお布団では感じる事ができません。

もちろん、真綿は一年中使えますので
冬は真綿ふとんに、羽毛でオッケーなんです♪

ぜひこのしっとりとした気持ち良さを体験してみてください❗️
スタッフ一同ご来店をお待ちしております😃

facebook

PAGE TOP