こんにちは、スタッフ宮澤です。
ここ数年、少し前までタオルケットでよかったのに、あわてて羽毛ふとんを引っ張り出す
なんてことが多くなった気がします。
週明けには急速に季節が進むなんていう予報も出ていますので、
皆さん体調には十分気をつけてくださいね。
そんなこれからの季節におすすめなのが
「電位・温熱組合せ家庭用医療機器エアーヘルシオン」です。
なんだか必殺技の名前みたいな長さですが、その正体はあったか~い敷きふとんなんです!

エアーヘルシオンは、温熱治療と電位治療で8つの症状をやわらげてくれる敷きふとんです。
お使いのベッドマットレスの上に敷いたり、西川のウレタンマットレスと合わせてご使用できます。
デザインはエアーシリーズらしくスタイリッシュなデザイン。
専用アプリをダウンロードしていただくとスマートフォンからも操作可能です。
![写真:[エアー]へルシオン価格](https://www.airsleep.jp/lineup/images/healthyon_img02.jpg)
店頭で体験していただいたお客様からは
「あったかくて気持ちいい!すぐ眠れそう」
「短時間寝ただけでも体があたたまるのがわかる」
などのお声を頂戴しています。
毎日疲れが取れない、手足が冷える、よく眠れないなど、気になった方は
ぜひ一度ご体験してみてください。
お待ちしております♪