増やしたい生活時間は?睡眠!

川中島店の檀原です。
毎日不安定なお天気ですが、いかがお過ごしですか?
今日は気になった記事をご紹介します。
先日民間調査で20代以上のビジネスパーソンを対称に新時代に増やしたい生活時間は?と尋ねたところ「睡眠」と答えたかたが60%以上でトップでした。
いかに人は「睡眠」を求めているか。
その時間を確保するには、まず自分の睡眠の見直しが大事になると思います。
一日のスケジュールのなかに睡眠時間の枠を30分でも多く取り組んでみませんか?
今なら麻のシーツなんか敷いて寝ると最高ですよ。\(^o^)/

リネンパッドシーツ

西川itolier イトリエ:リネンパッドシーツ(シングル)/先染めヨーロッパリネン/ミラクルコットン

リネンパッドシーツはこちら

facebook

PAGE TOP