季節の変わり目もぐっすりと

こんにちは、川中島店の宮澤です!

日中は初夏の陽気になることも多くなってきましたが、夜はまだ冷え込むこともあり油断できない時期ですね。
先日お引っ越しを機に羽毛ふとんを買い替えられたK様より、とても軽くてあたたかいとのご感想をいただきました!(^^)!

今の時期は気温によって中掛け(綿毛布やシルク毛布など天然素材のものがおすすめです)をプラスしたり、掛けカバーやパジャマで調整していただくと良いかと思います。
ミヤサカでは店頭にて掛け比べもしていただけます。外見では違いのわかりにくい羽毛ふとんだからこそ、ぜひお手にとって体感してみてください♪

 

facebook

PAGE TOP