一年中重宝するシルク真綿掛ふとん

皆さんこんにちは😃
川中島店の松井です。
お盆過ぎたら急に朝晩涼しくなって、タオルケットでは、寒く感じますね。

そんなこれからの時期にお勧めしたいのが、真綿のお布団です。

先日、シルク真綿掛ふとんを体験してくださったS様。
羽毛の肌掛けを使用しているので、
それで十分とおっしゃっていたのですが、
それでもお試しだけと、シルク真綿掛ふとんの掛け比べを体験していただきました。

リーズナブルのお値段の品から掛けくらべて、
最初の一枚目でも、気持ちが良いと真綿の肌ざわりや
掛け心地の良さを気に入って頂きましたが、
二枚目、三枚目とランクアップするたびに、
それぞれの違いを実感していただき、
最終的には、一番最後に掛けたシルク真綿掛ふとんを、
「これがいい~、やっぱり前に掛けたのとは違うね。」とおっしゃって、抱きしめて離さなくなりました。
結果、お気に入りの真綿をお決め頂きました。

シルク真綿掛ふとんは側地も中身もシルク100%ですので、
肌ざわりはもちろん、掛けても体に添い、包みこんでくれます。

また、熱もこもらず、ほこりもたちませんので、快適に使用できます。

これからの秋や春先だけでなく、
夏、エアコンに効いた部屋でも足元に置いて、使用できますし、
冬は羽毛布団の中に掛けることで、肩先にすき間が出来ず、首元も温かく眠れます。

このように、シルク真綿掛ふとんは、一年中しまう事なく、
使用できますので、とても重宝ですよ。
店内で掛け比べ出来ますので、一度是非ご体験ください。

facebook

PAGE TOP