寝るとはじまるカラダ改善

電位・温熱組み合わせ家庭用医療機器 ヘルシオン

枕のメンテナンスにご来店いただいたM様
ストレートネックで以前は
肩こり・首凝り・頭痛・不眠・腰痛・膝痛・背中の痛みとお悩みが多く、まずオーダー枕を。
続いて整圧マットレスをお使いいただいていました。

川中島店 笠井 です。

前回の枕のメンテナンスの際 電位・温熱組み合わせ家庭用医療機器ヘルシオンをお試しいただき  ヘルシオンのやわらかい暖かさと寝心地が気になっていらした、ということで
今回、是非お使いいただくようお勧めし、早速お持ち帰りいただきました。

ヘルシオンの「温熱治療」とは
・血行を良くする
・胃腸の働きを活発にする
・疲労を回復する
・神経痛 筋肉痛の痛みをやわらげる

ヘルシオンの「電位治療」とは
・頭痛をやわらげる
・肩こりをやわらげる
・慢性便秘をやわらげる
・不眠症をやわらげる

季節はだんだん春になってきましたが
お身体の冷えはなかなか改善が難しいですね
ヘルシオンは寝る家庭用医療機器です

お店でぜひヘルシオンの快適さをご体験ください。

facebook

PAGE TOP