体が楽になりました♪

こんにちは、
イオンタウン長野三輪店の宮澤です。

先日オーダー枕と
西川AIRSXマットレスを購入されたN様。
オーダー枕の3週間メンテナンスにお越しの際に、
ご使用の感想をお伺いしました。

以前から肩こりや腰痛で悩まれていたのと、
夜よく眠れないことも多かったそうですが、
お持ち帰りになられたその日からよく眠れたそうで
「腰が具合良いな~とは試した時から思っていたけど、
寝てみたら肩も楽になりました」とお喜びでした☺

N様がお選びになった「AIRSXマットレス三つ折りタイプ」は
ボディラインにフィットする柔軟性と、
しっかり体を支える硬度、
寝返りしやすい高弾力性を併せ持った商品です。

三つ折りタイプは中のウレタンパーツが
三分割されているので、
時期を見てパーツのローテーションを行うことにより
同じ部分がへたってしまうのを防ぎ、
快適な寝心地を長く保てるのが特徴です。
オーダー枕と合わせて今後も
メンテナンスさせていただきたいと思います♪

今お使いのおふとんやマットレスが
へたってきたな…と思う方、
硬すぎるor柔らかすぎて具合が良くないと感じている方、
AIRマットレスに寝てみたいよという方、
ご体験も大歓迎です!
どうぞお出かけください☺

facebook

PAGE TOP