敷寝具見直しました!

お元気ですか?
川中島店の檀原です。

今日も枕メンテナンスに来店される方が多い中で、
定期的に枕メンテナンスに来て頂いているM様。
50代でお仕事頑張っている女性です。

以前から腰痛と上手く寝返りがうてないと
お悩みがありました。
ご本人も原因が敷寝具にあると思ってたそうです。
今日は体験しょう!と言うことになり、
まずはAIR01を体験。寝こごちは良く、
予算的にも嬉しいプライス。

ボーナスも近いので奮発して
三つ折りの&FREEKAに。
入れ替えもでき、体をしっかり支えてくれます。
それとマットレスも湿気は大敵!
汗っかきのM様に必需品の除湿パッドも購入されました。
パッドをプラスすると機能性UP!!です。
この次はマットレスに合わせて
枕のメンテナンスをさせて頂こうと思っています。

 

facebook

PAGE TOP