体調が崩れやすいこの季節は「良い睡眠」がとれる敷き具が一番!

こんにちは。
ミヤサカの栁澤です。
2回目のブログです。

先日、庭のクローバー🍀にシロツメクサが!
あれ?初めて??と考えながら
遠い昔の景色を思い出しました。

子供の頃って目の前に自然がいっぱいで
自由でよく遊びよく食べよく寝て。
あの頃って人生の理想だったんだ〜(笑)

幼稚園の頃は、
マットレスの上にお布団敷いて寝ていました。
それが今やマットレスとお布団が一体化。
軽いし、性能もいいし、なによりスタイリッシュ!!

5月ってGW明けから
なんとなくだる〜いって感じませんか?
その体調でそのまま梅雨☔️に突入。

そんな時、しっかり身体を支えて
良い睡眠がとれる敷き具は、とても大事です。
ミヤサカでは、様々なマットレスをご用意しております。
大谷選手のマットレス、AIRシリーズもございます‼️
ぜひ、一度ご来店下さい。

facebook

PAGE TOP