ドラフト3位・長野県出身、直江大輔投手はエアー持ち込み♪

川中島店の有賀です。
先日、ドラフト3位・長野県出身、直江大輔投手の、ジャイアンツ寮入寮のニュースがありました。その際の 持ち物が、話題となりましたね。
直江選手は、「AiR(エアー)を持ち込んで来ました」と、ニュースで言っていて、それで AiR に興味を持った、という方もいるようです。
高校入学時に親御さんから買ってもらって、ずっと愛用してくださっていたそうです。


「体を休めるのに大事なので、それで高校の時に大きなケガはなく、そういうところにつながっていると思うので、高校の時から使っているAiR(マットレス)を持ち込んできました。」

「寝た感覚ですごく楽だったので。他の物も試したりはしていないので、それだけしかないので比べることはできないですけど、自分の使っていた物の中で一番良かったので」
と、コメントいただきました!


皆様も、AiR で、健康管理&夢に近づいてみませんか?(^^♪
ぜひ、ご来店いただいて、その寝心地をご体験ください♪

facebook

PAGE TOP