今、一番大事なものは整圧敷布団

川中島店の檀原です。
台風の影響で、雨降りが続き憂鬱ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

今日は「今、一番大事にしているものは整圧敷布団なの!」と嬉しいことを話してくれた22才の素敵な女性のお話。

三ヶ月程前にお母さんと来店されたH さん。
青白く、精気のない面持ちでした。
眠れない、眠りたいけど眠れないと言っていました。枕と敷寝具をとりあえず変えてみようとオリジナル枕と整圧敷布団を検討することになりました。

枕はすぐきまりましたが、整圧は何度か試して125N の固めに。その後、何度か枕のメンテナンスに来店、昨日は見違えるほど明るく元気で「もっと早く整圧に出会っていたらもっと違うパーフォマンスができたと思う」と言われ、中、高校とやっていたバスケットも仲間を募り、やりはじめたとも。

あの日は、「今、一番大事なのは、整圧敷布団なんですよ」といわれビックリするやら嬉しいやらの一日でした。

facebook

PAGE TOP