AIRSXを買って良かったとつくづく思いました。

雨降りが続き、戻り梅雨と言うらしいですね
お元気ですか?
川中島店の檀原です。

この4月に腰が痛く、寝心地のいいマットレスを
探しにご来店されたN様。

何種類かのマットレスをお試しした後、
「思い切ってSXにします」と言われご購入となりました。

この次は枕を見直ししませんかとお話して
6月に枕見直しでご来店されました。

「マットレスの寝心地はどうですか?」とお聞きすると
「1週間ほどドキドキして寢れませんでした。なんせ自分にとっては高価で、
ワクワクしてしまいました。」笑
その後は本当によく眠れて疲れも感じられなくなったそうです。

その日はオーダー枕を購入され、8月は羽毛布団を
検討すると話されてました。
N様の睡眠にこれからもアドバイスしていきたいと思ってます。

facebook

PAGE TOP