可愛い小物雑貨入荷しました❣️

こんにちは、ミヤサカ川中島店スタッフ 渡辺昌です。

この数日、少し前と比べると夜はだいぶ涼しくなりましたね。
暑いのも、あともう少しで終わると思うと
なんとなく寂しさもありますね。

ミヤサカ川中島店では、新しく入荷した雑貨が
商品の棚を可愛いらしく並んでいます。

ケーキの形をしたウォッシュタオルや
バスエッセンスが入ったハンカチなど
ご自分で使っていただいても♪
プレゼント🎁にお使い頂いても♪
可愛さ❣️と実用的にも使えて、サイズ感もちょうど良い感じです(^^)

シルク製品の絹と炭のレッグウォーマーなど
冷房などで、足下を冷やしがちな方や
夜、寝ている時に履いてねると、お布団をはがして寝てしまっても、
足は冷えないので安心です^ ^

内面がシルクで、表面は綿なので、履いていても気持ちが良いです♪
私も使っています(╹◡╹)♡

このほかにも、ステキな

雑貨を取り揃えております。
ぜひ、ご来店お待ちしております!

facebook

PAGE TOP