アルミブラインド交換しませんか?

こんにちは!
カーテン担当のみやしたです。

今回はアルミブラインドの買い替えについてご案内いたします。

わたしがお客様によくご相談いただくのがアルミブラインドのお掃除方法です。
汚れ具合によって多様な手法がありますが、日々のお手入れレベルですとハンディワイパー
(ホコリを吸着させるオイルなし)と重曹水でふき取るなどです。
ブラインドの羽を挟みながらお掃除できる専用の道具も発売されているのでそちらもオススメです。
また軍手や使い古したストッキングを使って拭くのも良いかもしれません。

もう掃除をする気にもならないというレベルですと、買い替えをご検討いただければと思います。
これもよくある事案ですが、羽(スラット)が多くて掃除が大変という声もよく伺います。
そういった場合の多くが1.5mmの幅のブラインドをお使いの方が多いと感じます。
買い替えをオススメする理由が3点ほどありまして、まず1点目がスラット幅を2.5mmに変えてみましょうです。
スラットの枚数が減り、お掃除が簡単になると思います。
2点目は種類や機能が豊富になっていることです。
現在、光触媒遮熱仕様や木目調デザイン、ツヤ消し仕様など選択の幅が広がっているからです。
3点目は衛生的な側面です。
現在使用されている場所がキッチンや浴室などではありませんか?
毎日見る場所にあるのであれば、清潔で好きな色の製品を眺めたいですよね?

現在付いてる製品の取り外し、回収などもご安心ください。
見積りも無料ですのでお気軽に出張出前をご予約いただければと思います。

STORES 予約 から予約する

facebook

PAGE TOP